かわいいご訪問ありがとうございますかわいい
2009年9月19日に無事モモちゃんが家族の仲間入りをしましたぴかぴか(新しい)
慣れない仔育てでバタバタしている今日この頃・・・あせあせ(飛び散る汗)

お返事が出来ない時もありますが、お礼訪問は行きま〜す♪

2009年08月31日

トイプー党発見!?!?

ギャーexclamation×2

トイプー党発見ぴかぴか(新しい)

めちゃめちゃかわいすぎるぅーーー黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


って、絶叫するくらいなブログを見つけたので勝手に紹介させて頂きますあせあせ(飛び散る汗)

ひろみさんという方が書かれているブログ「Chocola fit

ぜひとも覗いてみてくださいませるんるん


うちも、モモちゃんきたらトイプー党の党員にしたいくらいです。
もちろん当選手(チョキ)


てことで・・・すいませんでした。
モモちゃんとは関係ない・・・ただの雑談でしたたらーっ(汗)



☆1クリックお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
posted by ゆかりん at 23:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受け入れ準備 給水器

先日・・・悩んでいた給水器、やっと決定しました〜手(チョキ)

いろいろとネットで調べてみるとシンプルオアシス というのがベストセラーぽかったので、楽天でもポイントアップ(←ポイントに弱い)だったし注文しちゃいましたグッド(上向き矢印)

なんか小物ばっかり買って、大切なケージやらトイレトレーを注文してないたらーっ(汗)

一応、目星はつけてるんですけどね・・・
9月に入ってから注文した方が支払いが翌月になるかなぁー(長音記号2)
なんてケチなこと考えてますふらふら

とりあえず注文した給水器は今週末に届くので楽しみでするんるん


モモちゃんが我が家に来るまで・・・
あと19日家


☆1クリックお願いします☆
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
posted by ゆかりん at 21:41| Comment(2) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

初シャンプー?

親切なブリーダーの山廣さん、またもやモモちゃん画像を送って下さいましたメール

しかもexclamation&question

今回はシャンプー中のモモちゃんいい気分(温泉)

CIMG4204.JPG
おぉexclamation気持ちよさそうな顔してるぅ〜


CIMG4206.JPG
慣れない泡にちょっと不安げ??


ワンコがシャンプーされてる姿を雑誌でしか見たことのない私には、これはまさにお宝画像ですカメラ


そしてシャンプー後のモモちゃんがこちら右斜め下

CIMG4213.JPG
初?シャンプーでお疲れ気味ですか?



山廣さんの手に顔をちょこんと乗せて、疲れたのかな?
でも、そんな姿がまたかわいいぃ・・・黒ハート


山廣さんのお店が近いなら、トリミングは山廣さんにお願いしたいけど、
残念ながら高速道路車(セダン)で、約1時間半もかかり、しかも・・・
週末の高速料金が1,000円になったのは嬉しいけど、その分渋滞でバッド(下向き矢印)


明日の選挙・・・高速道路無料化をマニュフェストに掲げてる民主党だけには入れないと心に誓いましたたらーっ(汗)
(だって、それで渋滞したら高速の意味ないじゃんむかっ(怒り)


ちなみに山廣さんの近況によると、最近のモモちゃんはサークルから出たら走りまわってるみたいで、まさにやんちゃ盛りexclamation×2
うちに来るころには、おもちゃでたくさん遊べそうで楽しみグッド(上向き矢印)

しかも、しかも、しかもー
山廣さんはモモちゃんのトイレトレーニングまで始めて下さっているようで大感謝ですぴかぴか(新しい)

今日、山廣さんから頂いたメールの内容だと本日は成功したそうで手(チョキ)
さすがモモちゃん、お利口さんですかわいい

我が家に来て環境が変わってしまうと失敗もするかもしれませんが、
それもモモちゃんとの思い出の一ページということで揺れるハート


あぁ・・・早くモモちゃんに会いたい。。。

モモちゃんが我が家に来るまで・・・
あと20日家


 ↓↓↓↓1クリックお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  

 人気ブログランキングへ
posted by ゆかりん at 00:33| Comment(2) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

