かわいいご訪問ありがとうございますかわいい
2009年9月19日に無事モモちゃんが家族の仲間入りをしましたぴかぴか(新しい)
慣れない仔育てでバタバタしている今日この頃・・・あせあせ(飛び散る汗)

お返事が出来ない時もありますが、お礼訪問は行きま〜す♪

2010年01月21日

ついに明日で・・・

モモちゃん、生後6カ月になりますぴかぴか(新しい)


やったー、ついに6カ月グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ずいぶん前に買ったグリニーズを、やっと食べさせてあげることが出来る〜かわいい



何も考えずにペットショップでグリニーズを買った時、店員さんに

「6か月になるまでは与えないでください」

と、言われてから、この6カ月をどれだけ楽しみにしていたかダッシュ(走り出すさま)


ということで・・・明日の夜にでもお祝いにグリニーズを与えてみまするんるん


2010012020130001.jpg
最近のお気に入りはソファの背もたれの上・・・


2010012112150000.jpg
今朝も気づけばここで日向ぼっこ晴れ



posted by ゆかりん at 19:43| Comment(3) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆかりん、こんばんは〜。

モモちゃん、ちょっと見ない間に
随分と、大きくなったね〜。

そうそう、グリニーズとか、いろんな
メーカーから出てるガムも、6ヶ月過ぎ
ないと、あげちゃ駄目なの多いよね。
Posted by カズ at 2010年01月21日 21:39
やったーモモちゃんだ。
おっきくなったね〜
かわいいのか変わらないですね。
6ヶ月なんですね、おめでとうございます。

Posted by れおんパパ at 2010年01月21日 23:15
☆カズさん

グリニーズあげたら、かなり喜んで食べてました!
でも緑だし、人間的には不味そうに見えますよね(笑


☆れおんパパさん

気づけば、あっという間に大きくなって・・・
ブログを読み返すと、懐かしいばかりです。。。
Posted by ゆかりん at 2010年01月25日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

