かわいいご訪問ありがとうございますかわいい
2009年9月19日に無事モモちゃんが家族の仲間入りをしましたぴかぴか(新しい)
慣れない仔育てでバタバタしている今日この頃・・・あせあせ(飛び散る汗)

お返事が出来ない時もありますが、お礼訪問は行きま〜す♪

2010年01月25日

ちょんまげモモ子

この間の週末・・・

モモちゃんにとって二度目のドッグランに行ってきましたるんるん

大きなワンコたちが、たくさんいてモモちゃん少し驚いてたみたいだけど、
良い経験をさせてあげることが出来ましたぴかぴか(新しい)


2010012414160000.jpg
ボールを追いかけてジャンプグッド(上向き矢印)


撮れた写真は、この一枚のみたらーっ(汗)


そして疲れたモモちゃんを容赦なくトリミングに連れて行き、
ちょんまげモモ子に変身かわいい


2010012422000000.jpg
頭に何かついてる・・・

少し髪の毛が伸びてきたので、頭の毛を結んでもらいました。

なんだか写真じゃ分かりずらいけど、実物は角が生えたユニコーンみたいになってます黒ハート






posted by ゆかりん at 22:13| Comment(7) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

モモちゃん、可愛いわ〜♪
将来はどんなスタイルにするのかな??
Posted by カズ at 2010年01月26日 22:02
おォ、可愛いですよ!
ユニコーンのバカ息子と同じ髪型かも(謎
Posted by 中ジー at 2010年01月27日 00:33
モモちゃん可愛いい。
トップの毛も伸ばすんですね、似あうでしょうねェ、楽しみだなぁ。
毛質もだいぶ良くなったのかな?
大人になるともっともっといい毛になって色々楽しめると思いま〜す。
Posted by あけみちゃん at 2010年01月27日 16:47
こんにちわ。
モモちゃん、可愛い〜〜
しばらくの間にすっかりお姉ちゃんですね。
うちのぐーちゃんはまだまだ子供で悪さばっかしてます。
お姉ちゃんたちに喧嘩売っては、負けて泣いて逃げてます。
初めてのお友達モモちゃんとご対面させたいですね。
Posted by グーフィーママ at 2010年01月27日 18:37
風邪でブログ活動をお休みしてましたが、活動を再開しました。
いろいろとご心配をおかけしました。
まだ、完全復活では無いため、本日は読み逃げさせて頂きます。
ごめんなさい。
Posted by れおんパパ at 2010年01月27日 22:45
すっかりご無沙汰してしまいました(*・ω・)*_ _))
モモちゃん、ちょんまげ似合ってる(*・∀・)
可愛すぎです♪
モモちゃんももう6ヶ月なんですね・・・
月日が経つのは早いです。

ドッグランで、アジリティもジャンプできるん
ですね!すごいな〜
ショコラなんて、未だにびびってよけてくよ(笑)
Posted by 弘美(ひろみから変更しました) at 2010年01月29日 22:11
☆カズさん

ありがとうございます〜
先のことは、あんまり考えてないんですけど、
当分はトップを伸ばしてみようかと思ってます(*^_^*)


☆中ジーさん

お、ラブちゃんも同じ髪型なんですね!!!
いつかご対面させたいですねぇ〜


☆あけみさん

毛質はよく分からないけど、まだ柔らかいです。
カールもあんまりないし。
とりあえず嫌がるモモちゃんを捕まえて、
結びなおしを頑張ってますo(^-^)o


☆グーフィーママさん

年賀状ありがとうございました〜(*^ワ^*)
グーちゃん大きくなりましたねぇ♪
もう少し暖かくなったら遊びに行くので、
その時は一緒に遊ばせて下さいね!!


☆れおんパパさん

先日、ブログ拝見しました。
風邪は完治しましたか??
お大事に!!


☆弘美さん

アジリティは、おやつ持って走ってたら、
なんとなく出来ました(*^^)v
でも次に行った時は一から練習なんだろうな・・・
Posted by ゆかりん at 2010年01月31日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

