かわいいご訪問ありがとうございますかわいい
2009年9月19日に無事モモちゃんが家族の仲間入りをしましたぴかぴか(新しい)
慣れない仔育てでバタバタしている今日この頃・・・あせあせ(飛び散る汗)

お返事が出来ない時もありますが、お礼訪問は行きま〜す♪

2010年02月07日

陰ヨガでリラックス

私の通っているヨガスタジオで2月は、

いろんなヨガを受けてみようグッド(上向き矢印)

というイベントをしているので、さっそく陰ヨガのクラスに参加してみましたるんるん




陰ヨガは一つのポーズを3〜5分キープする


ずいぶん前に寿恵先生から聞いていたので、体カッチカチの私は、

そんなん無理無理あせあせ(飛び散る汗)

勝手に決め付けていたのですが、和恵先生から、

筋肉をリラックスしてキープだから大丈夫かわいい

そう教えて頂き、筋肉をリラックスって何だろう??などと半信半疑(!?)で参加したところ・・・

大好き黒ハート

に、なってしまいましたぴかぴか(新しい)



いつも参加しているクラスは陰ヨガに対して陽のヨガになるらしいのですが、

その陽のヨガをしている時の私は、一つ一つのポーズに気を取られるし、

周りの人と自分のポーズを比べたりすることもあり、とても忙しいダッシュ(走り出すさま)


でも陰ヨガはポーズの完成度など気にせず、自分にとって楽で心地よい態勢で筋などを伸ばし、
時間が経つにつれて自分の体の重みで体が柔軟になって、気づけば自分の中に籠ってました眠い(睡眠)


こんな風に他人を気にせずポーズをキープしたのって初めてかわいい


陰ヨガのクラス、私の行きやすい時間に新設されないだろうか・・・


ラベル:陰ヨガ
posted by ゆかりん at 20:28| Comment(2) | ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陰ヨガ参加したんですねー。
私は、なんだかくたびれてて
陰ドアで過ごしてました。

次にスタジオに行くときは連絡しますね。
予定が合えばご一緒しましょう。

Posted by caninha at 2010年02月08日 23:14
☆caninhaさん

陰ヨガ良かったですよー(*^_^*)
またご一緒しましょうね!
私は今晩行こうかなと思ったりしてます。。。

また連絡します!
Posted by ゆかり at 2010年02月12日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。