かわいいご訪問ありがとうございますかわいい
2009年9月19日に無事モモちゃんが家族の仲間入りをしましたぴかぴか(新しい)
慣れない仔育てでバタバタしている今日この頃・・・あせあせ(飛び散る汗)

お返事が出来ない時もありますが、お礼訪問は行きま〜す♪

2010年02月08日

ご近所りっくん

今日はモモ子の散歩途中に、ご近所のりっくんに遭遇かわいい


2010020814560002.jpg
足元にりっくんが隠れてます・・・


2010020814570000.jpg
この人、おやつ持ってないよたらーっ(汗)


2010020814560002.jpg
私も持ってないですあせあせ(飛び散る汗)


2010020814560002.jpg
ギャー ごめんなさいダッシュ(走り出すさま)


というのは冗談で・・・


とにかくりっくんは元気いっぱいの男の子グッド(上向き矢印)


元気良すぎで、今日は顔の写真が撮れなかったぁー・・・ガックリバッド(下向き矢印)
posted by ゆかりん at 17:03| Comment(2) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃん大きくなりましたね!
ちょんまげかわいい!
うちのジルにもしてみたいです。
我が家では、2頭になり、事件ばかりです(笑)
Posted by ジルベルママ at 2010年02月08日 17:58
☆ジルベルママさん

お久しぶりですー!!
ジルちゃんベルちゃんはお元気ですか??

事件!?とは穏やかじゃないですね((+_+))

うちもモモちゃんを実家に連れて帰ると、
実家犬と喧嘩したり、事件ばかりです(汗
Posted by ゆかり at 2010年02月12日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

