かわいいご訪問ありがとうございますかわいい
2009年9月19日に無事モモちゃんが家族の仲間入りをしましたぴかぴか(新しい)
慣れない仔育てでバタバタしている今日この頃・・・あせあせ(飛び散る汗)

お返事が出来ない時もありますが、お礼訪問は行きま〜す♪

2010年02月12日

またもや陰ヨガ

今晩・・・モモ子が入院しているのを良いことに、またもや陰ヨガに行ってきましたグッド(上向き矢印)

今日は前回の「いろんなヨガ受けてみよう!」のイベントとは違って、
通常のクラスだったので、体ガチガチな私には少しきつめふらふら


でも、なぜだか楽しいんですよ、これがるんるん


基本的に私は体を柔らかくしたいので、筋を伸ばしたりするのが好きなのですが、陽のヨガだとガチガチ娘の私は、なぁーんとなくポーズをして次のポーズなので、それっぽく伸びてるだけ・・・あせあせ(飛び散る汗)


しかし陰ヨガは数分間キープさせてもらえるので、その時間で自分にとって良さそうな態勢を探して筋を伸ばすことが出来ました手(チョキ)


ちなみに、ポーズをキープしている時に最近しみじみ感じる和恵先生の言葉

痛いと感じたりするのは危険・・・
何も感じないのは時間の無駄・・・
(オリジナルとはちょっと違うたらーっ(汗)

本当にそうだなぁ・・・と。


これってヨガだけじゃなく当てはまるかも、なんて思ったりしてます。



それにしても、モモ子がいないと家の中が静かですもうやだ〜(悲しい顔)
ちゃんと眠れてるかな・・・眠い(睡眠)


2010021018360000.jpg
久しぶりの「デブ犬くう」と「チビ犬モモ子」のツーショットカメラ


モモ子もくうちゃんみたいにデブになったら、どうしよう・・・
posted by ゆかりん at 22:49| Comment(2) | ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃんは、もう退院できたかな?
普段、当たり前のようにいるのに、
いなくなると寂しいですよね。
戻ってきたら、いっぱい甘えさせてあげてください。
Posted by れおんパパ at 2010年02月13日 22:56
本当、いつも一緒にいるので寂しかったです。。。
モモちゃんも寂しかったようで、帰ってからはずっとくっついてて。
かわいいですね。
Posted by ゆかり at 2010年02月14日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。