かわいいご訪問ありがとうございますかわいい
2009年9月19日に無事モモちゃんが家族の仲間入りをしましたぴかぴか(新しい)
慣れない仔育てでバタバタしている今日この頃・・・あせあせ(飛び散る汗)

お返事が出来ない時もありますが、お礼訪問は行きま〜す♪

2010年02月14日

手術終わりました

土曜日の夕方、無事にモモ子が帰ってきました家


迎えに行った時は、どんな状態なのか心配で不安だったのですが、

術後用の洋服を着たモモ子は先生に抱っこされ超元気に登場グッド(上向き矢印)

私を見て飛び跳ねるし、先生にも相変わらず愛想を振りまいて・・・


いつも通りたらーっ(汗)


でも、そのいつも通りが本当に安心しましたかわいい

2010021413550000.jpg
昭和の体操選手みたい。しかも男子ダッシュ(走り出すさま)



でも、家に帰って様子を伺ってると・・・

やはり切った場所が痛むのか、ジャンプするにも躊躇していたり、

モモ子なりに自分の体をかばいつつ、元気な振りしてる感じでしたあせあせ(飛び散る汗)


抜糸まで一週間。

早く時間が経たないかなぁ・・・


posted by ゆかりん at 22:04| Comment(4) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
我が家と同じ時期に避妊手術したんですね。
モモちゃんも頑張りましたね。

頭では判ってるんだけど、会うまで
心配ですよね・・・
お互い抜糸まで1週間ですが
がんばりましょうね。
Posted by ひろ at 2010年02月14日 22:23
モモちゃん、頑張りましたね!
ベルのときには、術後用の洋服はありませんでした。
カラーを病院でかりましたが、あちこちぶつけてしまい、
あまりに不自由そうなので、2日目に
はずしてしまいました。
2回目(梅干事件)には、もうジルが居たので、
洋服を着せて、カミカミから守りました(^^)
わんちゃんの回復力すごいです。
あっという間に元気になりますよ!

Posted by ベルジルママ at 2010年02月15日 19:47
お久しぶりです。
お元気ですか?

本日、お知らせがあり・・・
実は昨日、ブログ全てを間違って削除してしまい。
ブログごと無くなってしまいました。

応援してくださった方へのご連絡もあり、
リンク切れのエラー画面のまま放置するのもと思い。
とりあえず新規にブログを開設し、削除の件を掲載しましたが、
今のところ、この先どうするかは考えてません。

ブログは楽しみにしていますので、
訪問のほうは、変わらず続けたいと思います。
記事に関係ないコメントでごめんなさい。
Posted by れおんパパ at 2010年04月17日 10:08
おはようございます。
連続コメントですみません。

報告したブログ削除ですが、なんとか復旧しました。
取り急ぎお知らせまで。
Posted by れおんパパ at 2010年04月20日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

