かわいいご訪問ありがとうございますかわいい
2009年9月19日に無事モモちゃんが家族の仲間入りをしましたぴかぴか(新しい)
慣れない仔育てでバタバタしている今日この頃・・・あせあせ(飛び散る汗)

お返事が出来ない時もありますが、お礼訪問は行きま〜す♪

2010年02月05日

twitterって・・・

流行ってるんですか???



最近、いろんな方のブログで、

「気軽にフォローミーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

的な文言を見かけます。



実は数か月前に、職場のしまださんから招待されて登録し、

なんとなくツイートしてみたものの・・・、イマイチ理解できないまま放置していたら・・・

リツイートという新しい機能が追加されていて・・・

画面を見ても誰がツイートしてるのかすら分かりませんたらーっ(汗)

更に混乱ですあせあせ(飛び散る汗)



ついでに知らない方からフォローされたりしてるのですが、

これって・・・

「フォローサンキューぴかぴか(新しい)

とか書くのでしょうか・・・?



ていうか・・・フォローってなんだ???



良く分からないけど、まぁ時代の流れに乗ってみますダッシュ(走り出すさま)

posted by ゆかりん at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

やっちまったー(´Д`;)

今日は朝から知華先生のレッスンを受け、気持ちの良いシャバーサナを体験し、頭もスッキリぴかぴか(新しい)

一緒にレッスンを受けた真紀子さん、栄子さん、知華先生とのランチを断念しバッド(下向き矢印)

今日の詰め詰めの予定である

パルコ→税務署→銀行→郵便局→おじじの服受け取り→自宅→歯医者→実家にモモちゃんお迎え

↑↑
これをこなそうと思っていたのですが・・・

どこでボケたのか、銀行とおじじの服を忘れて自宅に向かい車(セダン)
歯医者前の歯磨きだけの為に車を機械式の駐車場に入れるのが面倒でたらーっ(汗)
近所のスーパーに少しだけ車を停めさせてもらおうと、駐車場に入ろうとしたら車(セダン)
どうも角度が悪くて、このまま直進すると絶対にぶつかるふらふらと思い、バックしたら・・・


ガッシャーンどんっ(衝撃)


って・・・何事exclamation&question

って窓から顔を出したら・・・後ろから、


「ぶつかりましたよーっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


と叫ばれて、頭が真っ白に・・・がく〜(落胆した顔)

パニックのまま駐車場に入って、怒ってるおばさんの元に行ったら、

「ほら、ここ」

と、車の傷を指さされて事態を把握あせあせ(飛び散る汗)


私・・・
逆突事故しちゃいましたーーーーーダッシュ(走り出すさま)



「なんであそこでバックしたんですかexclamation×2
「私がいるの見えなかったのむかっ(怒り)

などと、おばさんに責められながらも謝り倒して、弁償のこともあるしと連絡先を聞いたら、

「え、いいの??」

いきなり優しくなって・・・たらーっ(汗)

「あなたの方は大丈夫だった?」
「お子さんとか乗ってない?」
「うちの車は古いからいいのにぃ〜」

なんて態度豹変・・・たらーっ(汗)

しかもしかもーっ、

「私も車間距離あけずに、ピッタリと後ろにくっ付いてたから悪いのよぉ〜」

って・・・。
うん、たしかに少ししかバックしてない割には車の傷は深いです・・・たらーっ(汗)

おばさんが車間距離あけてれば、防げたんじゃ・・・

と、自分を棚に上げて思いながらも、

いやいや、どちらにしても死角にいたからぶつかってたかも・・・

と、思い直して、また連絡しますと言って別れました。。。


その後は、おじじに大目玉を食らい・・・保険会社に連絡してもらい・・・
保険会社の方が対応して下さって無事に解決しました・・・バッド(下向き矢印)


まぁ、相手の方が悪い人じゃなかったのが不幸中の幸いと思うべきなんでしょうが・・・
当分は車に乗りたくない気分です・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


それにしても後ろを見た時には、車はいなかったはずなんだけどなぁ・・・。
きっと雨が強く降ってたからいけないんだひらめき
(最後まで言い訳する往生際の悪い私失恋



posted by ゆかりん at 21:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

PC壊し屋

私・・・PCデストロイヤーかもしれません(T_T)


このブログを書いたりして日常的に使っているノートPC(実は会社の備品)が数日前から調子が悪くて・・・
一昨日からはネットにすら繋がらず、仕事のメールすらチェック出来ない状態ふらふら


こんな月末の忙しい時になんでぇーっ!!!


と、一人でブチギレながらも、前使っていたノートPCも不具合を起こして、
今の素敵ぴかぴか(新しい)なPCに6月に変えてもらったばかりなのに、


またかよむかっ(怒り)


などとイラつきながら会社の同僚に愚痴を言ったら、


PCに優しくない人間のPCは、すぐに壊れるのよ。
優しさが足りないんじゃない?


なんて、バッサリと言われてしまいました失恋


うーん、たしかに優しくないかも。
割と乱暴に使ってます・・・すいません。
さらには私物化してます。


それを証明するかの様に、我が家にある私物のPC2台は何の不具合も起こしません。
きっと、私が使わないから・・・


とりあえず本日の夕方にはPCも復活し、またブログが再開できそうです。
モモちゃんの画像を早くアップせねば!!!


そんなモモちゃんは退屈そうに、今も私の足元で寝てます。
ちなみに歯ぎしりみたいなのしてるんですよねぇ・・・
ちょっとだけ音が入ってるんですけど、聞こえますか?



昨日も今日も私の実家で、くう様に威嚇されたからストレスが溜まってるのかな・・・
これについては、また後日書きまーす。

ではでは、おやすみなさい夜



かわいいランキング参加中かわいい
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ラベル:thinkpad Lenovo X300
posted by ゆかりん at 22:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

