かわいいご訪問ありがとうございますかわいい
2009年9月19日に無事モモちゃんが家族の仲間入りをしましたぴかぴか(新しい)
慣れない仔育てでバタバタしている今日この頃・・・あせあせ(飛び散る汗)

お返事が出来ない時もありますが、お礼訪問は行きま〜す♪

2010年02月14日

手術終わりました

土曜日の夕方、無事にモモ子が帰ってきました家


迎えに行った時は、どんな状態なのか心配で不安だったのですが、

術後用の洋服を着たモモ子は先生に抱っこされ超元気に登場グッド(上向き矢印)

私を見て飛び跳ねるし、先生にも相変わらず愛想を振りまいて・・・


いつも通りたらーっ(汗)


でも、そのいつも通りが本当に安心しましたかわいい

2010021413550000.jpg
昭和の体操選手みたい。しかも男子ダッシュ(走り出すさま)



でも、家に帰って様子を伺ってると・・・

やはり切った場所が痛むのか、ジャンプするにも躊躇していたり、

モモ子なりに自分の体をかばいつつ、元気な振りしてる感じでしたあせあせ(飛び散る汗)


抜糸まで一週間。

早く時間が経たないかなぁ・・・


posted by ゆかりん at 22:04| Comment(4) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

モモ子 in Dog Cafe

昨日は雨の中、雨ニモ負ケズ、DogCafe-PAWさんに行ってまいりましたるんるん

というのも、今日はモモ子の避妊手術なのですもうやだ〜(悲しい顔)

だから手術前に美味しいものを食べさせてやろうとの親(飼い主?)心かわいい

2010021114150000.jpg
モモ子  Dog Cafeデビューぴかぴか(新しい)



モモ子にとっては初のドッグカフェ。

見慣れぬ光景に緊張して、最初はシッポ下がりまくりでしたが、

モモ子用の「おからクッキー」を出された途端・・・

2010021114210000.jpg

ガッツク!!



まるで私が餌を与えていないんじゃないかと誤解されそうなくらいの食べっぷりダッシュ(走り出すさま)



まずは、おからクッキーの上にトッピングしてある、ささみを一気に食し、

後はゆっくりとクッキーを食べ上げるたらーっ(汗)



食べ終わった後も・・・お皿を舐めまわし、お皿の周りに落ちてないか探すあせあせ(飛び散る汗)

2010021114240000.jpg
こりゃ美味しいわっexclamation×2



スタッフの方が出して下さった水には、まったく興味なしバッド(下向き矢印)


そして美味しいものが食べれる場所だと分かったモモ子は・・・

2010021114270004.jpg
あんなの、初めて食べたわぁー揺れるハート



少しくつろいで、

2010021114260000.jpg
もっとちょうだいグッド(上向き矢印)



案の定、催促・・・

2010021114310003.jpg
さっきの、もう一回ちょうだい黒ハート



スタッフにも催促たらーっ(汗)




とりあえず心配していた粗相もなかったし、モモ子も満足げで何より。

だったのですが、

昨日の夜と今朝は軟便気味でがく〜(落胆した顔)


今朝、病院にモモ子を預けに行ったら、先生から・・・

「気持ちは分かるけど、手術前は通常通りの生活をさせてくださいね」

と、注意されてしまったふらふら


ちょっと反省です。。。


そろそろモモ子の手術が始まる時間。

私はどうも不安で落ち着きませんが・・・


モモ子、頑張れexclamation×2

posted by ゆかりん at 13:35| Comment(3) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ご近所りっくん

今日はモモ子の散歩途中に、ご近所のりっくんに遭遇かわいい


2010020814560002.jpg
足元にりっくんが隠れてます・・・


2010020814570000.jpg
この人、おやつ持ってないよたらーっ(汗)


2010020814560002.jpg
私も持ってないですあせあせ(飛び散る汗)


2010020814560002.jpg
ギャー ごめんなさいダッシュ(走り出すさま)


というのは冗談で・・・


とにかくりっくんは元気いっぱいの男の子グッド(上向き矢印)


元気良すぎで、今日は顔の写真が撮れなかったぁー・・・ガックリバッド(下向き矢印)
posted by ゆかりん at 17:03| Comment(2) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

