かわいいご訪問ありがとうございますかわいい
2009年9月19日に無事モモちゃんが家族の仲間入りをしましたぴかぴか(新しい)
慣れない仔育てでバタバタしている今日この頃・・・あせあせ(飛び散る汗)

お返事が出来ない時もありますが、お礼訪問は行きま〜す♪

2010年01月25日

ちょんまげモモ子

この間の週末・・・

モモちゃんにとって二度目のドッグランに行ってきましたるんるん

大きなワンコたちが、たくさんいてモモちゃん少し驚いてたみたいだけど、
良い経験をさせてあげることが出来ましたぴかぴか(新しい)


2010012414160000.jpg
ボールを追いかけてジャンプグッド(上向き矢印)


撮れた写真は、この一枚のみたらーっ(汗)


そして疲れたモモちゃんを容赦なくトリミングに連れて行き、
ちょんまげモモ子に変身かわいい


2010012422000000.jpg
頭に何かついてる・・・

少し髪の毛が伸びてきたので、頭の毛を結んでもらいました。

なんだか写真じゃ分かりずらいけど、実物は角が生えたユニコーンみたいになってます黒ハート






posted by ゆかりん at 22:13| Comment(7) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ついに明日で・・・

モモちゃん、生後6カ月になりますぴかぴか(新しい)


やったー、ついに6カ月グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ずいぶん前に買ったグリニーズを、やっと食べさせてあげることが出来る〜かわいい



何も考えずにペットショップでグリニーズを買った時、店員さんに

「6か月になるまでは与えないでください」

と、言われてから、この6カ月をどれだけ楽しみにしていたかダッシュ(走り出すさま)


ということで・・・明日の夜にでもお祝いにグリニーズを与えてみまするんるん


2010012020130001.jpg
最近のお気に入りはソファの背もたれの上・・・


2010012112150000.jpg
今朝も気づけばここで日向ぼっこ晴れ



posted by ゆかりん at 19:43| Comment(3) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

2010年ヨガ始め

長いこと放置していたブログ・・・たらーっ(汗)
気づけば2か月も更新していませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず年末からこじらせた風邪も完治し、鼻水も止まったので今年一発目のヨガにexclamation×2

と思い雪の中、早起きして行ってきました〜ぴかぴか(新しい)

2010011409210000.jpg
バス停からの景色雪


今年から私の通っているヨガ教室は坂東イッキ先生がオーナーになられたので、
サチ先生のビギナーズヴァイクンタのクラスに参加してみましたるんるん


3週間くらいヨガをしていなかったせいか、元から体が硬いからか・・・
今日のヴァイクンタはとてもとても辛かったもうやだ〜(悲しい顔)

手首の関節が硬いのを実感して、ハムストリングも硬いしダッシュ(走り出すさま)
しかもしかも、トリコナアサナやダウンドッグの時に無意識に膝が曲がってるふらふら

こんな風に私はボロボロでしたが、モチベーションだけは上がった今日のレッスングッド(上向き矢印)


今晩から練習がんばろー

posted by ゆかりん at 17:29| Comment(3) | ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

